NISHI TSUKASA BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今日はラジオに出ます - NISHI TSUKASA

2017/04/08 (Sat) 15:06:21

今日はFM-FUJI
「MOKO’S BAR」
に出演します。
4/8(土)、4/15(土)
どちらも19時~19時30分
周波数は…
東京は78.6MHz
甲府は83.0MHz
(radikoでも視聴可)

http://www.fmfuji.jp

Re: 今日はラジオに出ます - (・・)@お休み中

2017/04/09 (Sun) 08:39:37

聴きました〰
タイムフリーでエリアフリーで。

でも

タイムリミットが1週間なので、まだ聴けていない方はお早めに。

Re: 今日はラジオに出ます - NISHI TSUKASA

2017/04/09 (Sun) 13:11:05

ありがとですー!
タイムフリーってプレミアム会員じゃないの???
ありがとねー!!!!!!

Re: 今日はラジオに出ます - (・・)@追伸

2017/04/11 (Tue) 01:56:47

番組内で

結構重要なお知らせを

さらっと言ってましたよね?(笑)

Re: 今日はラジオに出ます - NISHI TSUKASA

2017/04/12 (Wed) 22:30:33

ん?なんか言ったっけ?

和歌山放送。。。 - NISHI TSUKASA

2017/04/04 (Tue) 16:21:16

久しぶりに生まれ故郷、和歌山のラジオに出演します。
WBC和歌山放送
4/15(土)、4/22(土)
どちらも22:30〜23:00
安東由美子の「ざっくばらん」
に出演します。可聴範囲の方はぜひぜひチェックして
みてね!
http://www.wbs.co.jp
また、ネットで全国どこでも可聴。
詳しくはradikoサイトへ。
http://radiko.jp/index/WBS/

ダウンロード配信 - NISHI TSUKASA

2017/03/31 (Fri) 03:23:00

お待たせ致しました。
2017.4.1より、
西 司New Album「CROSS THE RUBICON」
が各種配信サイトからダウンロード出来るように
なります。 アルバム単位での販売となります。
iTuneStore
AppleMusic
AmazonMusic
PrimeMusic
レコチョク
mora
Spotify
KKbox
music.jp
NINTENDO3DS
ひかりTVmusic
その他、38社からのダウンロードが可です(CORETUNE)。
各サイトで
「CROSS THE RUBICON」
もしくは
「西司」「西 司」「NISHI TSUKASA」
等で検索して下さい!

FM番組出演のお知らせ - NISHI TSUKASA

2017/03/29 (Wed) 00:57:08

久々に小川モコさんの番組収録でした。
2週にわたって出演させて頂きました。
放送は、、、

FM-FUJI
「MOKO’S BAR」
4/8(土)、4/15(土)
どちらも19時~19時30分
周波数は…
東京は78.6MHz
甲府は83.0MHz
(radikoでも視聴可)

モコさんとは90年代からのお付き合いでFM東京、
JFNのたくさんの番組に出させて頂きました。
1997年、全国の放送文化に最も貢献した
DJ・番組等に送られるギャラクシー賞を受賞
されています。彼女の番組はどの番組もマンモスな
聴取率で放送業界を騒がせています。
お時間ある方はぜひ聴いてね!

http://www.fmfuji.jp

先日のライブ - NISHI TSUKASA

2017/03/22 (Wed) 18:52:35

先日の居酒屋ライブ第2弾は
満員御礼、3時間弱の楽しいライブとなりました!
遠くからもお越しいただきました。
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日のASTA Live - NISHI TSUKASA

2017/03/18 (Sat) 23:55:58

先日の田無、ASTA でのライブの模様です!
さて、先日の花小金井の居酒屋でのライブに
味をしめて、明日は、居酒屋Live第2弾(⌒▽⌒)
杉並区の居酒屋です!

そういれば(笑) - NISHI TSUKASA

2017/03/05 (Sun) 00:07:36

西武新宿線田無駅にあるショッピングモール
「ASTA」が今年、22周年を迎えます。
そのASTAで3/11(土)に大感謝祭が行われますが
センターコートにて16時から数曲歌わせて頂きます。
ちなみに、2008年にASTAのイメージソングを
2曲書かせて頂いてます。楽曲は西の公式サイト、
もしくはASTAの公式サイトからフルで聴くことが
出来ます。

http://nishitsukasa.web.fc2.com/news/news_2008_06_30_001.htm

またまた居酒屋ライブ(⌒▽⌒) - NISHI TSUKASA

2017/02/25 (Sat) 17:09:49

今度は東京杉並区。。。
またまた全席超S席です(爆)。

Re: またまた居酒屋ライブ(⌒▽⌒) - (・・)@お休み中

2017/02/26 (Sun) 14:49:13

これはもう

ライブではなくて

ファンミーティングなのでは?????(^^)

Re: またまた居酒屋ライブ(⌒▽⌒) - NISHI TSUKASA

2017/03/02 (Thu) 21:09:52

その通り!
内緒話でも聞こえてしまうくらいの空間で
マイクを通して歌います(笑)。
長い間アーティスト活動をしていますが、
靴下で歌うのは初めてです(爆)。

居酒屋ライブ(≧∇≦) - NISHI TSUKASA

2017/02/17 (Fri) 17:43:45

居酒屋ライブ(≧∇≦)

Re: 居酒屋ライブ(≧∇≦) - うさうさぽん吉

2017/02/19 (Sun) 00:51:30

居酒屋さんライブと言いつつ、20曲たーっぷりの本格的なライブ、大満足でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超満員のお客さんが、終わってからもワイワイで楽しかったですね╰(*´︶`*)╯♡

Re: 居酒屋ライブ(≧∇≦) - NISHI TSUKASA

2017/02/19 (Sun) 15:04:58

これはこれはポン吉さん!ありがとです!!!
超満員とはいえ、ほぼ全員がS席な近さだから(爆)。
ほんと楽しくさせていただきましたー!!!
おおきにー!!!

ご確認を。 - NISHI TSUKASA

2017/01/31 (Tue) 16:19:43

オイラの携帯、ガラ携なのですが、それでも
この何ヶ月かで設定が変わりました。
@gmail.com からのメールが受信出来ない設定に
勝手に変更されてました。
スマホの方、最初から@gmail.comが受信
されないように設定されている機種も
多いと思われます。この何ヶ月かでメールニュース
が届いていない方は拒否設定になっています。
設定はこちら。

http://diy-seikatsu.com/gmail-keitai-okurenai-todokanai/5/

Re: ご確認を。 - NISHI TSUKASA

2017/01/31 (Tue) 16:44:56

ちなみに、xiexie宛に送信は出来てもxiexieからの
受信がされないみたいです。

居酒屋さんで。 - NISHI TSUKASA

2017/01/30 (Mon) 17:55:29

2/14、花小金井にある居酒屋さんに
歌いに行きま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
普通の赤ちょうちんの小さな居酒屋さんなので
20人も入ればいっぱいいっぱいのお店ですので
西から一番離れた場所でも超S席です(爆)。
ちなみにこの日がバレンタインデーだと言うことに
西は気がついていませんでした。バレンタインには
いっさい関係のないライブです。
場所は西武新宿線、花小金井駅より徒歩5分
「居酒屋ばんどまん」。
東京都小平市花小金井1-38-3。
19時からやります!チャージ1500円。
予約必要(042-410-1698)。
予約、お問い合わせは18時〜23時で
お店への電話のみでお願いします。
花小金井駅改札を出て左の階段を下りて線路沿い
の細い路地をまっすぐ。
ラーメンつけ麺の「めんや まるしょう」も超えて
まっすぐ行くと広い通りに出ます。
そこを左に行くと、もう右側に見えて来ます。

お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ - うさうさぽん♩

2017/01/19 (Thu) 07:53:18

司さん

お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニューアルバム販売と共にスタートする素敵な一年
になりそうですね(o^^o)♩

お体第一で♩ また、ゆるゆるとライブの嬉しいプレゼントも楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

Re: お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ - にしつかさ

2017/01/20 (Fri) 12:15:47

おやまー!うさうさぽんさん!
ありがとですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いまのところはね、ライブ、というんじゃない
のですが、近々、行きつけの赤提灯の呑み屋さんで
呑み屋さんの仲間たちの前で新曲を披露するぐらい
ですかね!(笑)。でも一応は普通の小さな居酒屋
さんなので予約すれば一般の方でも来れますよ!
ただし20人も入ればいっぱい(笑)

セルフリポート - NISHI TSUKASA

2017/01/10 (Tue) 11:34:03

去年暮れのXmasLiveのセルフリポートを
Amebaブログにアップしました!
下記URLからどうぞ!

http://ameblo.jp/yahooo-co-jp/entry-12236182993.html

セルフライナーノーツ - NISHI TSUKASA

2017/01/08 (Sun) 19:11:48

CDの注文、たくさんいただいてます。
ほんとにほんとにありがとう。
注文して頂いてる方、またはライブ会場でもうすでに
手にして頂いた方への期間限定の特典をご用意して
おります。全楽曲のセルフライナーノーツです。
下記URLにアクセスして下さい。

http://nishitsukasa.web.fc2.com/rubicon_notes.htm

そして、CDの歌詞カードをご覧いただき、
歌詞カードの7ページ目の右側「一番下から2行目の
最初の英単語」(5文字)がパスワードです。
CDを手にして頂いた方のみ覗くことが出来ますので
くれぐれも他言やコメント欄へのヒントは書かない
ようにお願いします。
それではGOOD LUCK!!!

視聴・通信販売にUP - xiexieMusic

2017/01/03 (Tue) 16:14:59

Album「CROSS THE RUBICON」は

2017/1/5

から予約受け付けとなります。
オフィシャルウェブサイトの通販のページ
「ご購入の流れ」をご覧頂き、注文メールを
送信して下さい。

○通販ページ

http://nishitsukasa.web.fc2.com/sale/sale_top.htm

なお、ご予約頂き、こちらからの返信メール
確認後、1/16までに入金の確認がとれた方は
1/19のご到着が可能となります(代金引換は別)。
それと、大変申し訳ございませんが代金引換は
過去に当サイトの通販にて一度でもご購入を
されたことのある方に限らせていただきます。

Re: 視聴・通信販売にUP - うさうさ大吉

2017/01/08 (Sun) 22:34:21

ライブでいただいたCD、私が部屋で、お姉ちゃんが車で楽しんでます〜╰(*´︶`*)╯♡
傷んだら嫌だから予備にもう一枚で、一家に3枚♩ お勧めです(^-^)v(笑)
お友達にもプレゼントして喜んでもらえました♩(*^^*)

Re: 視聴・通信販売にUP - NISHI TSUKASA

2017/01/09 (Mon) 16:43:53

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いっぱいありがっと!!!!!!
バラッドが多いから冬向きだねー!!!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.