NISHI TSUKASA BBS

お問い合わせ - (*´pq`)

2017/11/15 (Wed) 01:04:59

11/5のライブのセトリ、公開する予定はありませんか?

Re: お問い合わせ - NISHITSUKASA

2017/11/17 (Fri) 17:23:35

(*´pq`)さま!
これはこれは失礼しましたー!
セットリスト、書いておきますね!
HPの稼働がほとんど通販中心になっていまして、
掲示板がほとんど動いていないのでセルフリポートや
写真等はfacebookや公式ブログ等に移行気味になって
しまってますm(_ _)m申し訳ないですー。

-----------------

【メンバー】
Vo.西 司
Gt.山崎淳
Bs.吉田典正
Key.荒木啓介
Dr.山下政人
Perc.小板橋博司
Chor.平方留美子
Vn.鈴木絵由子

11/5、吉祥寺Rock Joint GBに来て頂いたみなさま、ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m
連休最終日の秋晴れの日に西のライブを選んで来て頂いたこと、感謝感謝です!
24曲、3時間弱のライブ、とっても楽しくさせて頂きました。
久しぶりのメンバーに初めてのメンバー。リハーサルも含めてたった3日の顔合わせなのに3日目にはメンバーみんなもう素敵なダチでした(≧∇≦)
バイオリニストの絵由子ちゃんはサプライズで客席に隠れているので本番が終わるまではフェイスブックにはタグ付け出来ませんでしたが解禁です(爆)。
今回はカバー曲は1曲。山下達郎さんのYOUR EYESをアカペラで。間奏は小板橋さんのトロンボーンで(笑)。見事なボイストロンボーン。
そして小板橋さん、1曲、村田和人さんの曲を歌ってくれました。
今回のドラムソロはドラムとギターのバトル。そんで山下氏はオレたちの優しさが欠けていましたので止まってしまいました。それを復活させたのはバイオリニスト絵由子ちゃんの優しい音で奏でるTomorrowでした。西も客席で歌わせて頂きました。そしてオマケで弾いてくれたモンティのチャールダーシュ、お見事過ぎて言葉がありません。。。ブラーバ!!!
そのあとはビートモノの連続で声ズタズタになりながら本編最後のseedへ。
アンコール、ありがとうございます。
もう一度絵由子ちゃんにステージに上がって頂いてのTomorrowと涙の匂いでライブは終了。
今回、サウンドのエッジがしっかり見えたのは、西の右後ろから聴こえてくるパーカッションの素晴らしいグルーブ感と西の左から聴こえてくる西より背が高い(笑)パワフルな女性コーラス。初参加のこのお二人の存在感もとても大きかったんです。
またこのメンバーで出来たらいいなぁ。メンバーのみなさんお疲れ様でした。ありがとうです。
そしてマルチをスタートさせる重要な役を引き受けて頂いた姉川氏。魔物が住み着いてる本番のステージでも安心して仕事が出来る人といっしょにいるとこんなにプラス要素が跳ね上がるものなんですね。
GBのスタッフの皆様もお疲れ様、ありがとうございました。搬入から客入れまで2時間ちょっとしかない中でセッティング、サウンドチェックその他を進めていくには段取りと技術がとんでもなく大きく左右しますが2時間で見事に終えていました。GBスタッフのみなさん、ブラーヴォ!!!
ほんと、楽しくさせて頂きました。音程、声質、その他は自分との闘いです(^◇^;)がんばります。。。
ではでは。またお会いしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
------------------------

★NISHI TSUKASA Live 〜ROID&NOID〜★
ROCK JOINT GB in KICHIJOJI

●M-01 誘導恋愛
●M-02 DONE FOR
●M-03 記憶の中で
 MC
●M-04 FOLLOW THE DREAM
●M-05 REM睡眠
 MC
●M-06 君想フ僕ガイル
●M-07 僕らの未来
●M-08 今を抱きしめていれば
 MC
●M-09 with LOVE
 MC
●M-10 白い休息
 MC
●M-11 Your Eyes
 MC
●M-12 二人乗り
 MC 
●M-13 LONG DISTANCE
●M-14 勇気の群れ
 MC
●M-15 君を見てる僕が見える
●M-16 ふらりふらり...
●M-17 わがままな瞳
 Drum Solo→
●M-18 Tomorrow
●M-19 ANDROID
●M-20 高所恐怖症
●M-21 ぼくらのヒストリー
 MC
●M-22 seed
 ENC
●M-23 Tomorrow
●M-24 涙の匂い

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.